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最接ウルフを(最近はほとんど使ってはいないが)愛用している者が通ります。
まぁ参考程度にでも結構。
Wi-fi対戦を通じて膨れ上がった個人的な考えとしては
・サークルサーチは要らない。3×3の状態に留まる理由がない。
・最接ウルフならマージ先はヴァルゴ安定。マージオヒュの場合素振りアッパー
が自分にとって脅威となる。マージジェミニはカワリミで剥がされる上最接では
確実に刺さるクラブで剥がれるから正直言って必要ない。
>連スレ
>すいません、フォルダに訂正があります。
>ウッドスラッシュ×2
何故にWスラ… エレスラならマージヴァルゴ剥がしに使えますが正直この戦術
にはあまり必要性は無いかも。
>グレートアックス×3
何故にグレート… ジャイアントアックスなら候補にはなり得ますが。
あぁ成る程。恐らくウルフの効果で木属性のオトロクを狙っていらっしゃるの
でしょうけど対無頼には邪魔になるだけですし貴方自身のロックオンの技術を上げた
方が良いでしょう。
>ソードファイターX×5
Xだけじゃなく3も入れると高火力が狙えます。
>フリーズナックル×2
4倍アッパー狙うなら増量。それ以外なら抜いても構わない。
>デストロイアッパー×3
必要ありませんね。マージジェミニの麻痺狙いだとしても要らないです。
>ヒートアッパーX×5
>バルカンシードX×3
ノイズドカードでウッドを強化してるならかなりの火力を狙えますが貴方の場合は
代わりにソーファイ3を入れた方が安定すると思います。
>スーパーバリア×1
最接では意味をあまり成さないです。代わりにオーラ増量
>インビジブル×2
>オーラ×1
前述の通り
>ウォーロックブースト×3
無敵時間を稼ぐのにも使えるので1枚増量
>本当にすいませんでした。
>改めて鑑定宜しくお願いします。
長文失礼しました。
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