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引用使って答えていたら時間がかかりそうなので引用を使わずに答えます。
個人の意見が多いのでスルーおkです。
1.アビリティについて
アビリティは言うまでもなく「最小アビ」装備です、HP+500を2つ使うなどの場合以外は全て最小アビリティ使用が普通です。
>金ミス入手と戦闘回数入手の2種類のものが存在しますが、金ミス入手はシーサーアイランドのWSからシーサー城を往復などが楽で、戦闘回数入手は変身アーカイプを使い菜園の電脳や校門の電脳で戦闘回数を積めば済みます。
2.ブラザーについて
絆力はブライで1020、ブライ以外で1900が普通です、まあ10や25など余る分はなくても大丈夫ですが。
ブラザーのノイズはステガなので解除されにくいキャンサーやファイナのFホリパを1回のCSで解除できるオヒュなどが便利です。
ルーレットのMは最接ならジョーカーXがオススメです。
3.ウォーロック装備について
ウルフのCSはアタック×10+50なのでアタックが5以上なら「オーラをCSで解除できる」のでむしろ意図的にウォリブラを使うような環境にしてもいいかと思います。
例としてはアビでエアシュ・シャツを装備しノイズドカードの※をクリドラにするなどです。
4.フォルダについて
フォルダに関しては突っ込むところが色々あるので個別に突っ込みます、
>ホイッスル
ホイッスルはS笛で使うので無いならフォルダに入れる意味はありません、というかわざわざ入れて使いたく無い時にも使わないといけない状況が勿体無さ過ぎです。
>オーラ・インビジ
最接では中央アッパーが容易に可能なため、オーラが無いとアッパー当てられてハメられ負けと言う状態になりやすいです。
>ソーファイ
これくらい詰んでいても問題は無いですがアーマー付いている相手には1〜2ヒットすればいいほうってレベルなのでもう少しアッパーなどに変更してもいいかと。
>ブースト
ブーストは隙が大きいアッパーや攻撃時間の長いソーファイを多用するフォルダなので4・5枚は入れたほうがいいです。
>ホリパ
最接の環境ではお互いの使う罠やスプレッドの範囲を持ったCSなどで簡単に消されるので勿体無いです。
>リカバリ
S笛ブライなどと同じように「カーリカが使えない」状態になるので打たれ弱くなりますが、カードに余裕があれば入れる程度でいいかと、流星3はダメージを与えることと受けないことが重要ですので攻撃カードとかのほうがいいとは思いますが。
>罠
相手によっては全く機能しませんし、最接ではCS1つで消される可能性が高いのでよっぽど上手く使いこなせないと無駄になるかと。
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