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要望があったので一応
スラッシュの中でもアンインを早期に当ててアドバンテージを取ることに特化した型
アンイン抜きでもスラッシュは戦えるほうだし外しても負けに直結はしない。
だが耐久力低下やフォルダの圧迫を招くのでアンイン外すとスラッシュとしては相対的に弱くなる。そんな型
フォルダの圧迫を招くため普通のスラッシュのどこを削るかで好みが出ます。
私のはあくまで一例として
・改造カード
ナイトメア
ナンバーズ
トトポール
サーチマン
サテラ
・ナビカス
カスタム1×2
スーパーアーマー
ビートサポート
アンダーシャツ
バグストッパー
HP+500
アタックMAX
チャージ1×2
・フォルダ
ノイズストームG×2
エリスチ*×5(タッグ)
パニシュB
リベンジQ
デスマッチ*×2(タッグ)
ヘビゲ*(レギュ)
インビジ3
バリア200W
ドリームオーラU
カワリミ3
アンインストールG
ブルースSP
グランド*×2
グランドSP
ブラストマンSP
エレメントマン*
ダブルビーストW
フォルテ
グレイガ
立ち回りはそんなに説明は要らないかな、と思います。
アンインで解除した後デスマッチなんかで拘束して一気に畳み掛けるのが基本。
デスマッチによる固定はスラッシュに限らず有効ですね
ビーストバスターでもかなりの蓄積になるでしょう。
キラーやエレキのCSも然り。
アンイン外した場合はグランドやカネフォ、サンクチュアリの対策にでも使ってください。固定以外にも用途はけっこうあるはず
なかったらキラービーストで攻撃チップに変換
どちらかと言うと説明が必要なのは構築に関してでしょう。
改造カードはサーチマンとサテラは固定(トトポかカカジーでカードリカバリー枠も準固定)
だがギガ2必要かというとそうでもない構築なのでナンバーズは必須ではないから個人の好みで色々変えてください。
ただノイズストーム強化にナイトメアは便利なのでこれも固定に近いのかな・・・?
フォルダに関してはやっつけなのでデスマッチとアンチシナジーなメガが多めですが、デスマはここぞという時に使うものでかつシャッフルがあるのでメガは普通にしときました。どっちかというと相手もスラッシュと想定してグランドなどで警戒してるんですけどね。
メガを削るか他を削るかもこのスラッシュでは好みです。
かなりメガを抜いてパネスチやヘビゲ、フルカスなどお好みで変更してください。
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