|
>フラスピかっこいいなぁ…と思って作りました。
>ネタに近いかも知れません。けどお願いします。
ネタフォルダと聞いてw
>
>ver:BA
>ノイズ:ジェミニ
>キズナリョク:1818
まぁry
>HP:3200
>武器:コズミックレイブ
>
>ルール:ギア有り
>
>◆フォルダ
>
>ホーリーパネル×3
>ウォーロックブースト×4 REG
>オーラ×3
>リカバリー300×2
改造ONでは効果が薄いです。インビジにでも。
>フラッシュスピアX×5
>フラッシュスピア3×3
>ヒートアッパーX×3
増やしたほうがいいですね。フラスピ全弾当てるにはアーマー解除必須ですし。
>ハリケーンダンス×3
オーラ解除?
>シンクロフックX×4
まぁフラスピはガードされやすいですが・・・
>◆ホワイトカード
>ブレイクサーベル, ドリルアーム3, ソードファイター3, アシッドエースV3
まぁ・・・無難?
>
>◆ノイズドカード
>グレイブジョーカーN ボディパック
>ウルフフォレストN HP+400
>ハンマリーN HP+250
>ピラニッシュN HP+250
>スペードマグネッツN サンダー+20
>
>フルハウス HP+500
>◆アビリティ
>エースPGM
>HP+800
>ファーストバリア
>グラビティボディ
>パラライズボディ
>Sダブルストーン
>+ゼツエンパネル
>プラススプレッド
>
>◆ブラザー(予定)
>ヴァルゴ×3 オヒュカス×3
>WC:ブレイクサーベル, ドリルアーム3, ソードファイター3, アシッドエースV3
>メガ アシッドエースX×6
>ギガ ムーリジェクション×2 ウイングブレード×2 Gメテオレーザー×2
オーラ剥がしに困ってるなら全部ウィングブレードで。
WCもなんか無難というかいまいちというか・・・
>◆コメント
>戦い方は相手エリアをゼツエンパネルに。真ん中にダブルストーンからの岩フックで相手のフロシュを剥がします。
>そしてフラッシュスピアで攻撃という展開です。BAなんでファイナライズした時のためにヒートアッパーを入れました。
ビッググレネードもありかも。
>オーラ使われたらオワタになると思ってハリケーンダンスを入れてみたんですがジャイアントアックスの方が良いと思えてきました。
フラスピ40(30)+ジェミニ30+マグネッツN20<オーラ
これは致命的な欠陥ですねw
マージクラウンすればフラスピでオーラ剥がせますけどホリパネオーラとかは困りそう。
あと仮に強化フラスピ=ブライソーファイ。
そしてフラスピの一発目の発生の遅さ、微妙な攻撃範囲・・・
アーマー剥がす前の序盤戦、いかにしてアッパーを当てていくか。
などなどかなり解決しなければならない課題は多そうです。
>ネタに近いフォルダですが暇があったら鑑定お願いします><
自分もネタウルフソーファイを作って戦いまくっていた時期がありましたw
ぶっちゃけネタって致命的な欠陥は生じてしまいます。
そういうものだから仕方ないw
まぁ参考にでもなれば幸いです。
>さらば!
>
>(´Д`;)¬=3=3=3=3
|
|