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バージョンによって異なる質問をするときは、表記(エースで、オックスノイズで、など)をしてください。
Wi-Fiでブラザーを組む場合や、同時刻に相手がいるか確認したい場合は、チャットを使ってください。
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【62285】クラウンノイズ ドリームりす 2011/03/17(木) 13:38:22 [流星]ロックマン(コーヴァスノイズ)
【62286】Re:クラウンノイズ ファルZ 2011/03/17(木) 23:19:16 [エグゼ]ロックマン(ファルザービースト)
【62289】Re:クラウンノイズ フライ 2011/03/19(土) 12:34:56 [エグゼ]レーザーマン
【62324】Re:クラウンノイズ EXE.GA 2011/04/03(日) 9:28:41 [流星]暁シドウ

【62285】クラウンノイズ
[流星]ロックマン(コーヴァスノイズ)  ドリームりす  - 2011/03/17(木) 13:38:22 -

引用あり
パスワード
   今気がついたんですが、オックスノイズより、クラウンノイズのほうが使われてない気がします。そこで!クラウンノイズの戦術をかんがえてみました。その名も・・・・「シリウスぶっぱ!」です。

シリウスぶっぱ戦術はシリウスをぶっぱして発生した穴を利用し、アンデットリバースを発動するというものです。

カードは、シリウス系、アンデッドリバース、エドギリブレード系、デストロイアッパー、ジェミニスパーク、ステルスレーザー、エレキスラッシュです。

ノイズドカードはSインシビ

利点は最近スレでおおい岩逃げをふせげること、欠点はオヒュカスに非常に弱いところです。

以上です。まだ未完ですので欠点の指示おねがいします。それと、クラウンノイズのほかの戦術をおしえてください。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; Trident/4.0; GTB6.6; SLCC2;...@zaq7ac42065.zaq.ne.jp>

【62286】Re:クラウンノイズ
[エグゼ]ロックマン(ファルザービースト)  ファルZ  - 2011/03/17(木) 23:19:16 -

引用あり
パスワード
   一時期僕もやってました
素人意見なのでスルーおkです

まずクラウンでシリウスを使うなら穴量産+電気強化を活かすべきです
それならやっぱりオブアースでしょう
でもオブアースは鈍いからガードされる上にパラボ標準装備の現状では麻痺も期待できません
そこで登場するのがデスアパ
まあ常識ですね
オブアースは攻撃力は高いです
だからこそ皆ガードする
そうすればブレイクが生きてくる

さあ次はガード対策
ブレイク付きでガード不能に陥らせるカード
ハンマーウェポンがあります
パラボは標準装備でもフラボはあまりいませんしね

まあ非常に手間かかるやり方ですし実用性はありません
でもこういう不遇なフォームで天下獲ってやりたいですよね
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; Trident/4.0; GTB6.6; SLCC2;...@pc95191.cac-net.ne.jp>

【62289】Re:クラウンノイズ
[エグゼ]レーザーマン  フライ  - 2011/03/19(土) 12:34:56 -

引用あり
パスワード
   クラウンノイズの性能上、考えられるのは以下の戦法ですね。
利点欠点も同時に挙げていくと、
○シリウスサンダー
 ・岩逃げに対して有利に働く代わりに最接には何もできない
 ・ノイズ率を溜めるカードがDアッパーなどに限られてくる
○クラウン江戸
 ・エドで盲目与えやすい
 ・威力アップや麻痺などの能力は無いため攻撃としては他の江戸特化に劣る
○フラスピ特化
 ・フラスピの特性から、全部突破メテオなどと複合できる
 ・状況に合わせて最接にもできるためアッパーも当てやすい
 ・アーマーはがしてない状態で打ってもあまりヒットしない
 
上記のものはすべて自分の個人的な意見なので、
他の方に聞くと違う意見が出る可能性があります。
また、自分の言った戦法名なども人によって別のものの可能性もあります。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; InfoPath.1; .NET CLR 1.1.43...@p5115-ipbfp401takamatu.kagawa.ocn.ne.jp>

【62324】Re:クラウンノイズ
[流星]暁シドウ  EXE.GA  - 2011/04/03(日) 9:28:41 -

引用あり
パスワード
   >クラウンノイズの性能上、考えられるのは以下の戦法ですね。
>利点欠点も同時に挙げていくと、
>○シリウスサンダー
> ・岩逃げに対して有利に働く代わりに最接には何もできない
> ・ノイズ率を溜めるカードがDアッパーなどに限られてくる
>○クラウン江戸
> ・エドで盲目与えやすい
> ・威力アップや麻痺などの能力は無いため攻撃としては他の江戸特化に劣る
>○フラスピ特化
> ・フラスピの特性から、全部突破メテオなどと複合できる
> ・状況に合わせて最接にもできるためアッパーも当てやすい
> ・アーマーはがしてない状態で打ってもあまりヒットしない
> 
>上記のものはすべて自分の個人的な意見なので、
>他の方に聞くと違う意見が出る可能性があります。
>また、自分の言った戦法名なども人によって別のものの可能性もあります。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/4.0; GTB6.5;...@s3d7a3480.oct-net.ne.jp>

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