ロックマンエグゼ掲示板
  トップへ 掲示板・チャットルール 掲示板用アイコンの見本 (分割表示  
DS版 ストーリーチャート サブイベント エリアデータ チップリスト(入手表) アイテムリスト
プログラムアドバンス ウイルス ロク★コロ よくある質問
流星 流星攻略ページ 攻略掲示板 ブラザーバンド掲示板 ブラザーバンドチャット

質問する前に、過去に同じ質問がないか、「よくある質問」や掲示板の「検索」などを使って調べてください。
ロックマンエグゼ オペレートシューティングスター 発売中
エグゼファン必携のマストアイテムでマス!ロックマンエグゼ オフィシャルコンプリートワークス 発売中

39 / 204 ツリー ←次へ | 前へ→

【527】エグゼ総括アンケート ルビー 2010/02/15(月) 1:52:08 [エグゼ]カーネル

【533】Re:エグゼ総括アンケート 乱馬´ 2010/02/15(月) 23:55:39 [エグゼ]ロール

【533】Re:エグゼ総括アンケート
[エグゼ]ロール  乱馬´  - 2010/02/15(月) 23:55:39 -

引用あり
パスワード
   >共通
>・好きなナビ
ゲートマン
>・好きな人物
タケシ
>・好きなウイルス
キラーズアイ
>・苦戦したボス
セレナード(初見、攻略情報皆無)
フォルテXX
>・初めてプレイした作品
エグゼ1
>・好きな作品
エグゼ2、3、6
>・好きなストーリー
エグゼ1,3
>・各シリーズ最強だと思う戦法
1:ラプトアヌビス
2:ガテマジ
3:A逃げ
4:悪
5:悪逃げ
6:逃げ
OSS:パンチやらキューブやら色々。そろそろべっとの戦法に名前つけようよ。
>・気に入ってる大会配布物
ロックマンエグゼ、フォルテ、パンク、友情の絆!
あと何があったっけ。
全部ひっくるめてのバンダイ製カードダス。
>・デザインがいいと思うカード(市民、オフィシャル共)
基本オフィシャルは全部いいと思う。
エグゼ3がシリアル、名前入りだからお気にいり。
>・有名だと思うネットバトラー
俺、のs

>ロックマンエグゼ
>・好きなチップ
パラディン、シャドーマンV3
>・好きな戦法
ラプトアヌビス
>・好きなBGM
OP、ドリームウイルス戦
>・改善すべき点
OSSで大体解消されたからいいよ。
>・大会戦績
1勝もできなかった。
そもそも1の大会は1回負けた時点で終了とか鬼畜すぎる。
>・思い出
エグゼ1、イトーヨーカドー東大阪大会でOPから始めてゲートマンまで
進めた。神
唯一配信チップを受け取っていない。
あとデータとんだ

>ロックマンエグゼ2
>・好きなチップ
プリズム、フォレストボム、ゲートマン
>・好きな戦法
連打ゲートマジック…?
うちがでた大会はPA規制前だからWファラオ。
>・好きなスタイル
カスタム、サイト
>・好きなBGM
OP、WWWの電脳、ゴスペル戦
>・改善すべき点
手つけるところ多すぎてもういいや。
これがエグゼ2の味です。
>・大会戦績
夏大会ベスト8
>・思い出
オメレク。投票募ったのこっちだと思ってたらティブだったのね。
冬大会で使用てドリオラ突破できないやつはバカだと思った。
もう1個投げ込めば勝てるのに。

このころはまだRDP+が残ってました。ツィキンとかのゲートマン作成者とオフしたのが懐かしい。
はじめてベスト8に残った。
>
>ロックマンエグゼ3
>・好きなチップ
プラントマン、キラーセンサー
この2枚で初優勝だしねー。
冬のころはプラボとかアクレツザンとか入ってた、パンクも入れてたね
>・好きな戦法
Pハメ。逃げに勝てるのはPハメですよ。
>・好きなスタイル
バグ。
>・好きなBGM
グレイトバトラーズ。エグゼで一番いいよ。
>・改善すべき点
割り込みつけろって奴多いけど、割り込みはエグゼ3にはいらんよ。
それよりはルークなんとかしろ。
>・大会戦績
冬大阪優勝。
全国はベスト8…?
>・思い出
圧倒的な強さで初優勝。
2で会った名人が俺のことを覚えてたのも感動した。
全国前日にのsに圧倒的な強さでぶちのめされたね。

>ロックマンエグゼ4
>・好きなチップ
カワリミ
>・好きな戦法
悪、風ファラオ
>・好きなソウル
ウインド、ロール、ジャンク
>・好きなBGM
大会バトル。
>・改善すべき点
善悪のバランスって意味では十分すぎる。
周回はもうryバグももうry
>・大会戦績
冬3位(身内で順位確定)、夏準優勝(優勝が詐称だから実質優勝ですよね)、全国予選落ち
>・思い出
夏準決勝でひがしもちのデューオフルヒットしたときは泣きかけた。
そしてそこでフォルテアナザーを発動する俺のAIに感謝。相手がメディスンはってなかったのも命拾い。
冬準決勝のファラオ選択ミスはもう許してください。
あがり症なんでs
全国でカートリッジ間違えたのもいい加減ゆるしてry
さっさとして(ね)よ!!
カワリミフォームはどうでもいい
エグゼ3全国でマヨイノモリを求めてさまよってました。

>ロックマンエグゼ5
>・好きなチップ
思いつかない。自力というよりかは流行のっただけだし
>・好きな戦法
悪攻め、逃げのが強いのは知ってる。
>・好きなソウル
ソウル使ってないしな。
>・好きなBGM
ない。印象に残ってない。
>・改善すべき点
ソウル なんとか しろ
FCR なんとか しろ
>・大会戦績
エグゼ5春大阪優勝。
全国2回戦負け。
ザっくん…
>・思い出
2以降初めてWHFに行かなかった。理由は受験。
もう思い出も何もAIばっかだったしなぁ…

春大阪の前日は中学卒業記念の集まりで酒盛り+徹夜。
いかにAIゲーだったかがわかるなー。

全国の大量失格はワロタ。
D-0してたっけ…?

タケシのデビューが5からだね。
誕生の場に立ち会えなったのが残念で仕方がない

>ロックマンエグゼ6
>・好きなチップ
キラセン
>・好きな戦法
各種キラセン。
つまりゴーカム、テング、タケシ、そしてダスト
あー…無限インビジ?
>・好きなクロス
特になし。
まぁうちの戦法に基本からまんしにゃー。
>・好きなBGM
おもいつかねー。
>・改善すべき点
特になし。
マスターズ環境における戦法の多彩さを考えれば気にならない。
まぁアーマーが強すぎる感はある
>・大会戦績
春鈴鹿優勝。
全国1回戦負け。
>・思い出
マイケル

だから禁止にしてくださいっていったんですよ!!

全国のグランドフィナーレは本当に泣いた。
あれだけ何かが終わることに心動かされるのはそれから大学入って演劇始めるまではなかったね。

つーかさー。
改善点あげるの好きじゃないんだよにゃー。
一応それで完成してるわけだし。
バグ取りはできるならやってほしいけどさ
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; GTB6; SLCC1; ....@ntoska088202.oska.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp>

39 / 204 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
58,110
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.0.1) is Free