Page 6655 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 通常モードに戻る ┃ INDEX ┃ ≪前へ │ 次へ≫ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ▼スーパーアーマーが破壊されたら・・・ アルセウス 09/3/12(木) 21:17 ┣Re:スーパーアーマーが破壊されたら・・・ ショウ 09/3/12(木) 21:19 ┃ ┗Re:スーパーアーマーが破壊されたら・・・ アルセウス 09/3/12(木) 21:20 ┗Re:スーパーアーマーが破壊されたら・・・ 美穂 09/3/12(木) 21:22 ┗えーっと。 ゼット 09/3/12(木) 21:46 ┣Re:えーっと。 タマ 09/3/12(木) 21:49 ┃ ┣Re:えーっと。 ゼット 09/3/12(木) 21:50 ┃ ┗Re:えーっと。 吉田 09/3/12(木) 21:51 ┃ ┗Re:えーっと。 アルセウス 09/3/12(木) 22:00 ┗Re:えーっと。 美穂 09/3/12(木) 22:17 ┗Re:えーっと。 トロイ 09/3/13(金) 9:08 ─────────────────────────────────────── ■題名 : スーパーアーマーが破壊されたら・・・ ■名前 : アルセウス ■日付 : 09/3/12(木) 21:17 -------------------------------------------------------------------------
対戦でヒートアッパーやビッググレネードで【スーパーアーマー】 が破壊されたとしたら【ファイナライズ】してもしRJならまた【スーパーアーマー】が付きますよね? ならオックスをマージしたら【スーパーアーマー】は付きますか? <Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB5; .NET CLR 1.1.432...@p1039-ipbf2102funabasi.chiba.ocn.ne.jp> |
つくんじゃないですかね いやつくでしょう <Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB5)@i58-89-111-157.s05.a034.ap.plala.or.jp> |
神乙^^ <Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB5; .NET CLR 1.1.432...@p1039-ipbf2102funabasi.chiba.ocn.ne.jp> |
今まで何度か対戦しているうちに得たことですが、初期装備のスーパーアーマーが解除された後にオックスにマージノイズすれば、水属性の攻撃を受けてフォームアウトに戻るorアビリティ解除条件を喰らうまではスーパーアーマーの能力は付加すると思いますよ <Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB5; SLCC1; .NET CLR 2.0.5...@p3044-ipbf5808marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp> |
>今まで何度か対戦しているうちに得たことですが、初期装備のスーパーアーマーが解除された後にオックスにマージノイズすれば、水属性の攻撃を受けてフォームアウトに戻るorアビリティ解除条件を喰らうまではスーパーアーマーの能力は付加すると思いますよ 今、確認を取ってきたとこオックスをマージしてもアーマーは復活しないとのことです。 美穂さんが「復活した」と言うのはバグらしいです。 私も、「相手のアーマーが何もしていないのにもかかわらず復活した」というバグがおきたことがあります。 >私の時はマージオックスもされずに、知らない間に復活していました。 <Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ntt5-ppp183.chiba.sannet.ne.jp> |
アッパー系の攻撃をカワリミで受けると、反撃モーション有り、効果音無しで アビリティが破壊されますが、その後種類を問わずマージノイズすると 破壊されたはずのアビリティが復活すると過去記事にあった気がします。 <Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB5; SLCC1; .NET CLR 2.0.5...@KD124214201055.ppp-bb.dion.ne.jp> |
マジですか!? ちょっと実験してみます <Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ntt5-ppp183.chiba.sannet.ne.jp> |
追記:ファイナライズでも復活するそうです。あとマージ解除も…だったかな <DoCoMo/2.0 P705imyu(c100;TB;W24H15)@proxy1136.docomo.ne.jp> |
なんだ・・・ショウs期待させやがって・・・ ゼットs、タマs ありがとうです^^¥ <Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB5; .NET CLR 1.1.432...@p1039-ipbf2102funabasi.chiba.ocn.ne.jp> |
バグ…でしたか 今作はバグやそれに関した事が多いような気がしますね。音楽が流れなくなることやクリムゾン・ドラゴンのアビリティ解除音…シリウスのアビリティ一部のみの解除(仕様?)等… アーマーを解除したと思ったら、知らぬ間に復活していた!! こんなことではひとたまりもありませんからね… <Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB5; SLCC1; .NET CLR 2.0.5...@p3044-ipbf5808marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp> |
もう解決しちゃってるかなと思いますが ヒートアッパーやグレネードをまともに喰らってアーマーが剥がれた場合 ウォリア使用かジョーカーファイナライズじゃないと復活しません。 マージオックスでは無理です で、アーマーいつの間にか復活のことですが それはタマさんの言うとおり アーマー解除攻撃をカワリミで防いでも、アーマーは剥がれますが マージノイズ(ノイズの種類は関係無し)すれば復活します。 下のは前にちゃんと検証しました <Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@nt10-ppp225.east.sannet.ne.jp> |