Page 7235 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 通常モードに戻る ┃ INDEX ┃ ≪前へ │ 次へ≫ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ▼質問です>< 太陽のよしおv 09/4/16(木) 14:59 ┣Re:質問です>< レオティティ 09/4/16(木) 15:47 ┣Re:質問です>< 吉田 09/4/16(木) 15:50 ┃ ┗Re:質問です>< KFB 09/4/16(木) 16:35 ┣Re:質問です>< なごみ(キラ・ヤマト) 09/4/16(木) 16:41 ┣Re:質問です>< セバスチャン(PSP) 09/4/16(木) 17:30 ┃ ┗Re:質問です>< ウルフsp 09/4/16(木) 18:14 ┣Re:質問です>< 。 09/4/16(木) 19:20 ┣Re:質問です>< ヨーヨー 09/4/16(木) 21:27 ┃ ┗Re:質問です>< K・Y 09/4/17(金) 0:16 ┗Re:質問です>< ファルザービースト 09/4/17(金) 1:53 ┗Re:質問です>< TAKA 09/4/17(金) 2:02 ─────────────────────────────────────── ■題名 : 質問です>< ■名前 : 太陽のよしおv ■日付 : 09/4/16(木) 14:59 -------------------------------------------------------------------------
ソード系主体フォルダとして皆さんはウルフとブライどちらをお勧めしますか? 現在大変迷っております、 返事の際出来れば理由もお付けして頂けると嬉しいです+助かります>< <Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; QQDownload 1.7; SLCC1; .NET...@122x214x169x122.ap122.ftth.ucom.ne.jp> |
ウルフだと思います。なぜならジェミニとマージすれば相手を麻痺にできるし、キズナリョクが高く上げられる。さらに、ノイズドカードでソード系の攻撃力をあげたりすればブライ以上だと思います。ブライは絶対にスーパーアーマーをつけていないみたいな欠点は一つ以上絶対ありますから、相手がそれを見つければ負けます。 <Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X 10_4_11; en) AppleWebKit/525.27.1 (K...@zaq3d2e784e.zaq.ne.jp> |
個人的にはウルフですね HP高いしうまくいけばチャージではめれますしブラザーのルーレットからいろいろ出せますしね。 一方ブライはかなり手札の消費激しくてもSSSありますし大抵はファイナラできるんでカード切れしないという利点が。 ということですので私はウルフを薦めます <DoCoMo/2.0 P705imyu(c100;TB;W24H15)@proxy1150.docomo.ne.jp> |
そもそもブライのソード主体はあまり強くありません。 ブライはソード+50もされると聞くとソード主体で斬りまくるフォルダは強そうに思えますが、 そうするとブライと他ノイズのキズナリョクの差を縮めるための 残りの能力を殺すことになってしまい、他のノイズと渡り合うのは非常に厳しくなります。 なので、ブライかウルフならウルフのほうがソード主体で斬りまくる戦法には向いていると思います。 <Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@u238.d058125202.ctt.ne.jp> |
ウルフだと思います。ソードならこっちの方が基本的に良いと思います。マージオヒュなら混乱させることも出来ますし、マージジェミならアッパー食らわせるだけで、はめれますから それにブライならHPのせいで簡単に負けてしまいます。 <Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@cl189.210150099.technowave.ne.jp> |
俺的にはブライですね ソード系+50ですから <Mozilla/4.0 (PSP (PlayStation Portable); 2.00)@ppp3957.ohashi02.bbiq.jp> |
ウルフです。 ブライは、キズナ1020が限界というデメリットもありますし^^ それに比べブラザーを作れるウルフのほうは、HPだってあげれますし、 ソード系の威力を上げるなら、ノイズ改造ギアで、どうにでもなりますしね^^ <Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB5; SLCC1; .NET CLR 2.0.5...@softbank218122233113.bbtec.net> |
ブライは逃げこそ至高。 <Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@FL1-119-242-39-137.tky.mesh.ad.jp> |
組めるブラザーの数にはよりますが、僕はブライを推します ソードファイターなら X→ウルフ=450 ブライ=550 などソードファイターならかなり変わってきます また、電波障壁で、少し相手の行動を遅らせたり、スーパーアーマーをもっている敵にソードファイターを全段当てたりできます HPはどうしても低くなってしまいますが・・・ <Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 2.0.50727)@i114-180-155-54.s05.a010.ap.plala.or.jp> |
同じくブライですかね。実際対戦俺は「強い人と対戦」でも1500以上のHP差が離れてない限り余り負けませんし。そこまでHPっていうのは対戦には重要ではないのと俺は考えます。確かにウルフ+ジェミニの組み合わせはかなりきついしキズナ力も高くなるんで・・・・・・ソード主体で圧倒したい場合はブライ、コンボでハメ倒したい場合はウルフでいいんじゃないですかね? <Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@h218-045-204-081.ms01.itscom.jp> |
個人的な意見です ウルフ長所 絆力が高いのでいろんなアビリティが装備できる ブラザーのWCが使える(指定したのも) ブラザーがいるのでコンボができやすい 例:エドギリ特化など ファイナライズが強くなる ウルフの弱点 属性がある 相手がスーパーアーマーを付けていたらコンボが決めにくくなる 例:ソードファイターなど(エドギリは関係ないけど) 他にもあるかも知れない ブライ長所 電波障壁がある SSSが使える サイト破壊ができる チャージショットが変わらない ノーマルにマヒが付くから相手がパラボ付けてなければハメられるかも ブライ弱点 絆力が低い ファイナライズが弱い SSSが邪魔になるときがある ボディ系の装備が少なくなる 体力が少ない OFFだと弱い 個人的な意見 <Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB5; YTB720; ...@i60-36-127-156.s04.a021.ap.plala.or.jp> |
>個人的な意見です > >ウルフ長所 >絆力が高いのでいろんなアビリティが装備できる >ブラザーのWCが使える(指定したのも) >ブラザーがいるのでコンボができやすい 例:エドギリ特化など >ファイナライズが強くなる > >ウルフの弱点 >属性がある >相手がスーパーアーマーを付けていたらコンボが決めにくくなる 例:ソードファイターなど(エドギリは関係ないけど) >他にもあるかも知れない > >ブライ長所 >電波障壁がある >SSSが使える >サイト破壊ができる はっきり言ってあまり役に立たないんですよね・・・ >チャージショットが変わらない >ノーマルにマヒが付くから相手がパラボ付けてなければハメられるかも 無頼は麻痺にあまり期待しないほうがいいと思う > >ブライ弱点 >絆力が低い >ファイナライズが弱い >SSSが邪魔になるときがある >ボディ系の装備が少なくなる 無頼のほとんどがhp2500のステガなんでry マージヴァルゴできないからステガにするしかない >体力が少ない >OFFだと弱い >個人的な意見 マージノイズできないとかも無頼の弱点 <Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 1.1.4...@zaq3a5547d8.zaq.ne.jp> |