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 ▼質問です。  太陽のよしおv 09/4/7(火) 0:39
   ┗Re:質問です。  美穂 09/4/7(火) 5:39
      ┗Re:質問です。  モバイル馬 09/4/7(火) 7:42

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 ■題名 : 質問です。
 ■名前 : 太陽のよしおv
 ■日付 : 09/4/7(火) 0:39
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   皆さんはキグナスノイズの改造カードの流星マークはグレイブかクリムゾンどちらがいいと思いますか?

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; QQDownload 1.7; SLCC1; .NET...@122x214x169x122.ap122.ftth.ucom.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:質問です。  ■名前 : 美穂  ■日付 : 09/4/7(火) 5:39  ■Web : http://darekasan.rakurakuhp.net/  -------------------------------------------------------------------------
   クリムゾン・ドラゴンノイズですかね…
キグナスノイズはすでに「エア・フロート」の効果を備えていますから、あとの「スーパーアーマー」と「アンダーシャツ」はアビリティとして装備しても大丈夫だと思いますが…
でも、アーマーの消費キズナリョクが大きい事を考えると、微妙なところでしょうか
マージノイズ先がオックスノイズである戦略が中心の場合は話は別ですけどね
「オックス・ファイアノイズ」をノイズドカードの中に入れるの場合でも話は別です
ちなみに言いますと、「ファントム・ブラックノイズ」はもちろん必要ないですねw粘ればアンダーシャツは消費キズナリョク5まで行きますので(←キャラの関係上プレイ初期は必ずノイズド一覧に入れていた人)

まあ、基本的なアビリティを全て入れない人も数名いるようですが(アンダーシャツ抜きやスーパーアーマー抜きなど)


話が少しずれますが、キグナスノイズから離れるようでしたらもちろんグレイブジョーカーノイズをお勧めします

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB5; SLCC1; .NET CLR 2.0.5...@p3044-ipbf5808marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:質問です。  ■名前 : モバイル馬  ■日付 : 09/4/7(火) 7:42  -------------------------------------------------------------------------
   RJならボデパ
BAならクリドラ

かしらね。RJの場合はファイナライズ後に消えますから。エアフロシュ

BAなら素直にウォリブラレギュラーにしろという

<Mozilla/4.08 (912SH;SoftBank;SN353689013054443) NetFront/3.4@ml7ky005v10c.pcsitebrowser.ne.jp>
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