Page 6553 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 通常モードに戻る ┃ INDEX ┃ ≪前へ │ 次へ≫ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ▼ファイナライズ時のチャージショット アルセウス 09/3/2(月) 22:17 ┣Re:ファイナライズ時のチャージショット サイト 09/3/2(月) 22:20 ┣Re:ファイナライズ時のチャージショット 塩分 09/3/2(月) 22:21 ┣Re:ファイナライズ時のチャージショット DEATHNOTE 09/3/2(月) 22:23 ┗Re:ファイナライズ時のチャージショット アルセウス 09/3/2(月) 22:30 ┗Re:ファイナライズ時のチャージショット タマ 09/3/3(火) 0:22 ┗Re:ファイナライズ時のチャージショット デス・ザ・キッド 09/3/3(火) 15:58 ┗Re:ファイナライズ時のチャージショット なごみ(キラ・ヤマト) 09/3/3(火) 16:02 ┗Re:ファイナライズ時のチャージショット ぜろす 09/3/3(火) 21:06 ┗Re:ファイナライズ時のチャージショット カステ 09/3/4(水) 16:25 ─────────────────────────────────────── ■題名 : ファイナライズ時のチャージショット ■名前 : アルセウス ■日付 : 09/3/2(月) 22:17 -------------------------------------------------------------------------
皆さんはファイナライズ時のチャージショットはどれがいいですか? オレ、これですっげー悩んでます だからみんなの意見で決めていこうと・・・ さっそく本題☆ 1、バトルマスターのCFMバルカン 2、ファイアマスターのCFMフレイム 3、ブレイクマスターのCFドリルアーム 4、ファイナライズのCFキャノン オレ的には、ブレイクマスターのCFドリルアームはまずいらないと思うんだが・・・ <Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB5; .NET CLR 1.1.432...@p1039-ipbf2102funabasi.chiba.ocn.ne.jp> |
バトルマスターのCFMバルカン ファイアマスターのCFMフレイム のどちらかだと思います。 バルカンはあてやすさがいいですが、他に利点ないです。 マシンフレイムはオーラはがせたり、ホリパネ破壊できたりするので使いやすいですが、隙がでかくてアッパーなどをくらいやすいのが欠点です。 <Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB5; SLCC1; .NET CLR 2.0.5...@softbank126064090002.bbtec.net> |
えーっと、2のマシーンフレイムがいいと思います。 理由としてはホリパ壊せるしオーラ破れる(?)からです。 レゾンは ガード1 ファイナライズ5 ファィア1 がいいと思います。 <Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)@softbank218128251005.bbtec.net> |
レゾンの効果も加えるならCFキャノンですかね・・・ ぼくはレゾンのこうかが関係ないならCFMフレイムですかね(バルカンはスーパーアーマー相手がつけていたら逆にピンチになりますから) <Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB5; SLCC1; .NET CLR 2.0.5...@205.net219126120.t-com.ne.jp> |
皆さんCFMフレイムが多いなぁ・・・ よし、決めた! CFMフレイムにします 皆さん、どうもです^^ でも、まだ参考がほしいので、他の人もレスokです <Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB5; .NET CLR 1.1.432...@p1039-ipbf2102funabasi.chiba.ocn.ne.jp> |
RJですが、 ガード1、ファイナ4、バトル2 CSマッドバルカンです 400%以上でLV9のフォルダになり、 非暗転が全て無属性ブレイクで威力が1.5倍程になるので バトル2は捨てられません ファイナライズを削ってファイアを入れると Lv9になるには500%と100も上がってしまうので 割と攻撃判定の長いバルカンを使ってます <Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB5; SLCC1; .NET CLR 2.0.5...@KD124214201055.ppp-bb.dion.ne.jp> |
バージョンは違いますが、ぼくもタマさんと同じ構成です。 ぶっちゃけ、あまりチャージショットは使いませんね。ぼくは。 <Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@KD125055069070.ppp-bb.dion.ne.jp> |
Fキャノン 隙があってあたりにくい(実際当たらない) Fフレイム これは持ってないから知らないけど強い Fドリルアーム1回使ったけど相手が切りに来た直後に当てたら強かったですよ Fバルカン スーパーアーマー付いてたら意味無い こんな感じですかね <Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@cl189.210150099.technowave.ne.jp> |
>Fバルカン スーパーアーマー付いてたら意味無い まずバルカンにのけぞりはないはずですが? あったらあったでry 本題 個人的にはバルカンですね。 フレイム、キャノンは隙がでかい上に無敵発生が少しきつい気がするのでどうかなと あくまでも個人的意見なので気にしないでくださいね <Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; GTB5)@p038c86.tokynt01.ap.so-net.ne.jp> |
自分はマシーンフレイムです。 オーラ、ホリパ等が剥がせる。 RJなんでボボンブボムが出るときがあるので、そのときに使えるんで^^ <Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB5; .NET CLR 1.0.370...@FLH1Agv079.aic.mesh.ad.jp> |