Page 6192 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 通常モードに戻る ┃ INDEX ┃ ≪前へ │ 次へ≫ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ▼質問です。 R.クリス 09/2/9(月) 23:16 ┣Re:質問です。 コスモ 09/2/9(月) 23:22 ┃ ┗Re:質問です。 R.クリス 09/2/9(月) 23:25 ┗Re:質問です。 DAS 09/2/9(月) 23:31 ┗Re:質問です。 R.クリス 09/2/9(月) 23:36 ─────────────────────────────────────── ■題名 : 質問です。 ■名前 : R.クリス ■日付 : 09/2/9(月) 23:16 -------------------------------------------------------------------------
ディバイドラインを使えば、対戦時において相手のエリアイーターを防ぐことはできるのでしょうか? 最接されるのが怖いので、何かアドバイスあればヨロシクです。 <Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@FLH1Agm200.osk.mesh.ad.jp> |
はい、防げます。確かに接近されるのいやですよね。でも、アビリティの Sダブルストーンにしたりして何かの障害物を置けばいいですよ。 <Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@p4027-ipad107fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp> |
返信どうもです。 それは相手がキグナスや、エアシューズを装備していなくても可能なんですか? 最近、クラブ特化・エドギリ特化において特にイーター使われるので困ります。。。 <Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@FLH1Agm200.osk.mesh.ad.jp> |
□□敵 穴穴穴 例としてこの状況で相手がイーター □自□ 穴穴敵 □□穴 目の前以外は障害物扱いでないので後方へ □自□ □敵穴 中央か(コチラから見て)左でイーターを使えば最近接 □自□ こうなるんじゃなかったっけ? <Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1)@71.net220148213.t-com.ne.jp> |
なるほど。。。 つまりはイーター防ぐにはストーンぐらいってことになるんですねぇ。。。 どうもありがとうございました。 <Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@FLH1Agm200.osk.mesh.ad.jp> |