Page 6122 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 通常モードに戻る ┃ INDEX ┃ ≪前へ │ 次へ≫ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ▼質問です。 R.クリス 09/2/6(金) 21:40 ┣Re:質問です。 さてつ 09/2/6(金) 21:52 ┃ ┗Re:質問です。 R.クリス 09/2/6(金) 21:58 ┗Re:質問です。 bet 09/2/6(金) 22:07 ┣Re:質問です。 さてつ 09/2/6(金) 22:14 ┗Re:質問です。 R.クリス 09/2/6(金) 22:14 ┗Re:質問です。 bet 09/2/6(金) 22:20 ┗Re:質問です。 R.クリス 09/2/6(金) 22:23 ─────────────────────────────────────── ■題名 : 質問です。 ■名前 : R.クリス ■日付 : 09/2/6(金) 21:40 -------------------------------------------------------------------------
たとえば基礎ノイズがヴァルゴで、マージノイズした後にボディ効果を解除された場合、また別のノイズにマージし直せば凍結・バブル無効の効果を得ることはできるのでしょうか? <Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@FLH1Agm200.osk.mesh.ad.jp> |
出来ると思いまs 短文ry <Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.0.6) Gecko/2009011913 Fire...@d242.Hchiba2FL4.vectant.ne.jp> |
そうですか。 返信ありがとうございます。 <Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@FLH1Agm200.osk.mesh.ad.jp> |
ファイナライズ以外では破壊された装備は復活しません。 例:アーマー破壊されたあとにオックスにマージノイズしてもアーマーは戻らない <Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@softbank219026058110.bbtec.net> |
まじですか。すいません間違えた答えだしてしまって>< <Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.0.6) Gecko/2009011913 Fire...@d242.Hchiba2FL4.vectant.ne.jp> |
それはウォリブラでのスパアマの後にそれが破壊されれば、オックスマージをしても再び得ることができないということなのでしょうか? <Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@FLH1Agm200.osk.mesh.ad.jp> |
そうなりますね。 逆にオックスの状態でアーマーを破壊されたあとでウォリアーならアーマーは復活します。 <Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@softbank219026058110.bbtec.net> |
そうですか、少し複雑ですねぇ。。。 たびたびの質問に答えていただきありがとうございます。 <Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@FLH1Agm200.osk.mesh.ad.jp> |