過去ログ

                                Page    6122
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼質問です。  R.クリス 09/2/6(金) 21:40
   ┣Re:質問です。  さてつ 09/2/6(金) 21:52
   ┃  ┗Re:質問です。  R.クリス 09/2/6(金) 21:58
   ┗Re:質問です。  bet 09/2/6(金) 22:07
      ┣Re:質問です。  さてつ 09/2/6(金) 22:14
      ┗Re:質問です。  R.クリス 09/2/6(金) 22:14
         ┗Re:質問です。  bet 09/2/6(金) 22:20
            ┗Re:質問です。  R.クリス 09/2/6(金) 22:23

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 質問です。
 ■名前 : R.クリス
 ■日付 : 09/2/6(金) 21:40
 -------------------------------------------------------------------------
   たとえば基礎ノイズがヴァルゴで、マージノイズした後にボディ効果を解除された場合、また別のノイズにマージし直せば凍結・バブル無効の効果を得ることはできるのでしょうか?

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@FLH1Agm200.osk.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:質問です。  ■名前 : さてつ  ■日付 : 09/2/6(金) 21:52  -------------------------------------------------------------------------
   出来ると思いまs

短文ry

<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.0.6) Gecko/2009011913 Fire...@d242.Hchiba2FL4.vectant.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:質問です。  ■名前 : R.クリス  ■日付 : 09/2/6(金) 21:58  -------------------------------------------------------------------------
   そうですか。
返信ありがとうございます。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@FLH1Agm200.osk.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:質問です。  ■名前 : bet  ■日付 : 09/2/6(金) 22:07  -------------------------------------------------------------------------
   ファイナライズ以外では破壊された装備は復活しません。

例:アーマー破壊されたあとにオックスにマージノイズしてもアーマーは戻らない

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@softbank219026058110.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:質問です。  ■名前 : さてつ  ■日付 : 09/2/6(金) 22:14  -------------------------------------------------------------------------
   まじですか。すいません間違えた答えだしてしまって><

<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.0.6) Gecko/2009011913 Fire...@d242.Hchiba2FL4.vectant.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:質問です。  ■名前 : R.クリス  ■日付 : 09/2/6(金) 22:14  -------------------------------------------------------------------------
   それはウォリブラでのスパアマの後にそれが破壊されれば、オックスマージをしても再び得ることができないということなのでしょうか?

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@FLH1Agm200.osk.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:質問です。  ■名前 : bet  ■日付 : 09/2/6(金) 22:20  -------------------------------------------------------------------------
   そうなりますね。
逆にオックスの状態でアーマーを破壊されたあとでウォリアーならアーマーは復活します。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@softbank219026058110.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:質問です。  ■名前 : R.クリス  ■日付 : 09/2/6(金) 22:23  -------------------------------------------------------------------------
   そうですか、少し複雑ですねぇ。。。

たびたびの質問に答えていただきありがとうございます。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@FLH1Agm200.osk.mesh.ad.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 6122