Page 4201 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 通常モードに戻る ┃ INDEX ┃ ≪前へ │ 次へ≫ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ▼ブライ・ウルフノイズ スパイカー 08/12/9(火) 0:15 ┣Re:ブライ・ウルフノイズ サイト 08/12/9(火) 0:29 ┗Re:ブライ・ウルフノイズ スパイカー 08/12/9(火) 0:34 ┗Re:ブライ・ウルフノイズ サイト 08/12/9(火) 0:43 ┗Re:ブライ・ウルフノイズ スパイカー 08/12/9(火) 0:49 ─────────────────────────────────────── ■題名 : ブライ・ウルフノイズ ■名前 : スパイカー ■日付 : 08/12/9(火) 0:15 -------------------------------------------------------------------------
エドギリ近接戦が流行っている?国内対戦ですが、近接戦最強クラスの能力を 持つブライノイズとウルフノイズ…どちらが強力でしょうか? 【ブライノイズ】 強力な麻痺付加能力とソード性能+50によって ソードファイター等が大幅に強化される また近接戦は電波障壁によって先制出来る。 ロックオンサイト破壊でオートロックオンを無効化・ロックオンをある程度抑えられる。 <Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@FL1-122-133-162-93.kng.mesh.ad.jp> |
ノイズカードありならブライ なしならウルフ(ブライはなしだと絆力の関係でパラライズ入れるのがきつく、近接で逆にパラライズボディ持ちマージジェミニにやられます) だと思います。 <Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@softbank126064090002.bbtec.net> |
ミスです それでは… 【ウルフノイズ】 ソード性能+30によってブライのように多段ヒット系のソードが 大幅に強化され、クイックゲージですぐにカードの補充が可能。 ブラザーバンドによってマージアウト・ルーレットが使用可能。 絆力も高く消費の大きいアビリティでも組み込める。 【ブライノイズの欠点】 ブラザーバンドが結べないため絆力が低く、アビリティがあまり組み込めないため、 消費の大きいステータスガード系のアビリティが組み込めずハメ技対策が取れない それ以外にもHP+系のアビリティもあまり組み込めないためHPが低い。 【ウルフノイズの欠点】 クイックゲージによってカードを使い切る前にカスタムに逃げられることがある。 強力なチャージショットが通常時当たらない。(引き寄せ・イーター等が必要) 炎属性が弱点ということで、すぐに変身解除される?(ゼツメツ・アッパー等) (こんな感じでしょうか?) 前作のようにブライは接近戦より逃げ…なのでしょうか? よろしくお願いします。 <Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@FL1-122-133-162-93.kng.mesh.ad.jp> |
はい。ブライつかっていますが、イーターで近距離に持ち込まれるといつも麻痺ハメされたりエドギリの打ち合いになっても体力差でやられてろくなことがなかったです。 今は、防御チップ(主にスーパーバリア)とダブルストーンでガチガチに固めてSSS3つの火力とエドギリでちまちま戦っていますがイーター使用時の最初のころに比べて勝率が安定しました。 <Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@softbank126064090002.bbtec.net> |
HPとステータス異常に不安のあるブライはやはりその戦法が良いですか (近接戦ではHP負けしてしまいますか…) 攻撃よりまず防御を固めるのが、ブライは良いみたいですね…ありがとうございます。 <Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@FL1-122-133-162-93.kng.mesh.ad.jp> |