過去ログ

                                Page    2800
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼対戦仕様  乱馬´ 08/11/12(水) 15:28
   ┣Re:対戦仕様  鳳仙花 08/11/12(水) 15:47
   ┃  ┗Re:対戦仕様  乱馬´ 08/11/12(水) 16:00
   ┃     ┗Re:対戦仕様  メロンソーダ 08/11/12(水) 18:37
   ┃        ┗Re:対戦仕様  鳳仙花 08/11/13(木) 7:49
   ┗Re:対戦仕様  コクリュウ 08/11/13(木) 19:28

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 対戦仕様
 ■名前 : 乱馬´
 ■日付 : 08/11/12(水) 15:28
 -------------------------------------------------------------------------
   ・音楽が専用のもの。
・NFBにカットイン可能。イーターには不可能
・端でイーターを使っても、全体がイーターされた状態になる
・ブラザーと対戦すると1回ごとに総キズナ力が1増える
・そのブラザーをきっても 増えたキズナ力は減らない
・対戦で勝つとライブラリ関係なくカードが1枚もらえる(イリーガル含む)

やたら 回線が重いのは 発売前だからでしょうか?

こんなもんかなー。


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@ntoska094180.oska.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:対戦仕様  ■名前 : 鳳仙花  ■日付 : 08/11/12(水) 15:47  -------------------------------------------------------------------------
   >・ブラザーと対戦すると1回ごとに総キズナ力が1増える
>・そのブラザーをきっても 増えたキズナ力は減らない

…はい?

いや、なんでもないや、多分私の思い過ごしですね(

やたら 回線が オモクナーイ 

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@220x151x31x142.ap220.ftth.ucom.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:対戦仕様  ■名前 : 乱馬´  ■日付 : 08/11/12(水) 16:00  -------------------------------------------------------------------------
   あ。誤解招きそうですね{

対戦で増えた分のキズナ力は減らない
です。失礼しました><

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@ntoska094180.oska.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:対戦仕様  ■名前 : メロンソーダ  ■日付 : 08/11/12(水) 18:37  ■Web : http://puyomelon.blog77.fc2.com/  -------------------------------------------------------------------------
   >あ。誤解招きそうですね{
>
>対戦で増えた分のキズナ力は減らない
>です。失礼しました><

把握しました。
レポ乙です。

わかった方はできれば最大キズナリョクもお願いします

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)@116-65-109-151.rev.home.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:対戦仕様  ■名前 : 鳳仙花  ■日付 : 08/11/13(木) 7:49  -------------------------------------------------------------------------
   >>あ。誤解招きそうですね{
>>
>>対戦で増えた分のキズナ力は減らない
>>です。失礼しました><
>
同じく把握です(

さて、発売日当日になったわけです

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@220x151x31x142.ap220.ftth.ucom.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:対戦仕様  ■名前 : コクリュウ  ■日付 : 08/11/13(木) 19:28  -------------------------------------------------------------------------
   >・ブラザーと対戦すると1回ごとに総キズナ力が1増える
>・そのブラザーをきっても 増えたキズナ力は減らない
つまり、相手側に自分と対戦した回数が記録されるのでは無く、
自分側にブラザーと対戦した回数が記録されるワケですね。

進行度によるキズナリョクがライバルノイズでも同じなら、
(キズナリョクは)ブラザー≒ライバルノイズというコトになりそうです。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)@h219-110-219-225.catv02.itscom.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2800