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 ▼シノビОPフォルダ鑑定お願いします!  シノビ 08/6/14(土) 22:47
   ┗Re:シノビОPフォルダ鑑定お願いします!  ジャンクキューブ! 08/6/14(土) 23:09
      ┗Re:シノビОPフォルダ鑑定お願いします!  シノビ 08/6/14(土) 23:25
         ┗Re:シノビОPフォルダ鑑定お願いします!  ジャンクキューブ! 08/6/14(土) 23:39

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 ■題名 : シノビОPフォルダ鑑定お願いします!
 ■名前 : シノビ
 ■日付 : 08/6/14(土) 22:47
 -------------------------------------------------------------------------
   武器
FMブレスレット
キャリアー
ダイナソー
アビリティ
HP+600・/960
アンダーシャツ/5
チャージP/50
ファーストオーラ/250
フウマシュリケン/30
戦略
トライブキングを狙って2倍になった強力なM、Gカードにマヒ付けて連発
トライブ解除されたらFMブレスレットで麻痺させながらM、Gカードを連発します。

Sクラス
オーラ×1
ボルティックアイ3×1
エレキスラッシュ×2
タイフーンダンス×2
インビジブル×2
セイレイノイカリ×2
ウラギリノススメ×1
ギガマイン×1
ホーリーパネル×2
マヒプラス×3
ゼツエンメテオ×1
ゼツメツメテオ×1

Mクラス
エンプティーSP×2
ジェミニスパークSP×2
キンググランジャー×1
リブラバランスSP×1
ウルフフォレストSP×1

Gクラス
フライングインパクト×1
ジェミニサンダー×1
ナダレダイコ×1
エンプティーマジック×1

スターカード
ボルティックアイ3
エレキスラッシュ
タイフーンダンス
(全て☆3)

悩み
インビジは3枚がいいか?
ホリパネは3枚がいいか?
罠はセイレイとウラギリのどちらを2枚にしたほうがいいか?
防御系を増やしたほうがいいか?
ラムー入れるなら何を抜いたほうがいいか?
皆さん鑑定よろしくお願いします。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@FL1-122-134-68-107.myg.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:シノビОPフォルダ鑑定お願いします!  ■名前 : ジャンクキューブ!  ■日付 : 08/6/14(土) 23:09  -------------------------------------------------------------------------
   >武器
>FMブレスレット
>キャリアー
>ダイナソー
>アビリティ
>HP+600・/960
? 960も使えるなら
500/430×2と100/100を1個を使えると思いますが・・・
>アンダーシャツ/5
>チャージP/50
>ファーストオーラ/250
>フウマシュリケン/30
>戦略
>トライブキングを狙って2倍になった強力なM、Gカードにマヒ付けて連発
>トライブ解除されたらFMブレスレットで麻痺させながらM、Gカードを連発します。
当然、麻痺が解けるギリギリまではバスター連射ですよね!
>
>Sクラス
>オーラ×1
増量
>ボルティックアイ3×1
シノビで変身使うならいらないかと
>エレキスラッシュ×2
増量(タイフーンを入れるならの話 入れないなら抜きで)
>タイフーンダンス×2
シノビにはAチャージがありますが
暗転メインのフォルダなら笛でもいいかと(それはお好みで)
>インビジブル×2
出来れば増やしたいが・・・
最近はボルテが増えてるからなぁ・・・ う〜ん・・・
>セイレイノイカリ×2
>ウラギリノススメ×1
増量
>ギガマイン×1
抜いて☆3に
>ホーリーパネル×2
増量
>マヒプラス×3
>ゼツエンメテオ×1
? 麻痺から繋げるならシールドの問題はないかと
(勘違いならスンマセン)
>ゼツメツメテオ×1
凍結方法が雪崩しかないので・・・微妙
>
>Mクラス
>エンプティーSP×2
トライブ解除狙うみたいなんで
1枚をイエティにしてもいいかと
>ジェミニスパークSP×2
>キンググランジャー×1
>リブラバランスSP×1
>ウルフフォレストSP×1
2倍してもアポロンの方が強いので、そちらを
>
>Gクラス
>フライングインパクト×1
>ジェミニサンダー×1
>ナダレダイコ×1
オーラではじかれるので、フライパン増量かな?
>エンプティーマジック×1
>
>スターカード
>ボルティックアイ3
ギガマに
>エレキスラッシュ
>タイフーンダンス
>(全て☆3)
>
>悩み
>インビジは3枚がいいか?
>ホリパネは3枚がいいか?
>罠はセイレイとウラギリのどちらを2枚にしたほうがいいか?
まあ、OPではキャリアー等でMを使う人が多いので
裏切りかな?裏切りならカットインで罠発動しますし
>防御系を増やしたほうがいいか?
オーラとホリパで十分かと
>ラムー入れるなら何を抜いたほうがいいか?
抜くとしたらフライパン1枚?
でもジェミサン抜くという手もありますが
>皆さん鑑定よろしくお願いします。
正直、少し自信がないまま鑑定しちゃいました
変なこと言いまくってたらスイマセン
まぁ、何か役に立てたらいいかと思います。
>ついでに一応あなたのブラザーなので、対戦可能です

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@e139050.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:シノビОPフォルダ鑑定お願いします!  ■名前 : シノビ  ■日付 : 08/6/14(土) 23:25  -------------------------------------------------------------------------
   >>武器
>>FMブレスレット
>>キャリアー
>>ダイナソー
>>アビリティ
>>HP+600・/960
>? 960も使えるなら
>500/430×2と100/100を1個を使えると思いますが・・・
間違えました
>>アンダーシャツ/5
>>チャージP/50
>>ファーストオーラ/250
>>フウマシュリケン/30
>>戦略
>>トライブキングを狙って2倍になった強力なM、Gカードにマヒ付けて連発
>>トライブ解除されたらFMブレスレットで麻痺させながらM、Gカードを連発します。
>当然、麻痺が解けるギリギリまではバスター連射ですよね!
当然です。
>>
>>Sクラス
>>オーラ×1
>増量
>>ボルティックアイ3×1
>シノビで変身使うならいらないかと
解除された時に役に立ちます。
解除されること多いんで
>>エレキスラッシュ×2
>増量(タイフーンを入れるならの話 入れないなら抜きで)
>>タイフーンダンス×2
>シノビにはAチャージがありますが
>暗転メインのフォルダなら笛でもいいかと(それはお好みで)
>>インビジブル×2
>出来れば増やしたいが・・・
>最近はボルテが増えてるからなぁ・・・ う〜ん・・・
>>セイレイノイカリ×2
>>ウラギリノススメ×1
>増量
>>ギガマイン×1
>抜いて☆3に
>>ホーリーパネル×2
>増量
>>マヒプラス×3
>>ゼツエンメテオ×1
>? 麻痺から繋げるならシールドの問題はないかと
>(勘違いならスンマセン)
使ってみると意外と使えたので
>>ゼツメツメテオ×1
>凍結方法が雪崩しかないので・・・微妙
2倍は狙ってないので
ただ威力高いのとトライブ解除用に
>>
>>Mクラス
>>エンプティーSP×2
>トライブ解除狙うみたいなんで
>1枚をイエティにしてもいいかと
>>ジェミニスパークSP×2
>>キンググランジャー×1
>>リブラバランスSP×1
>>ウルフフォレストSP×1
>2倍してもアポロンの方が強いので、そちらを
>>
>>Gクラス
>>フライングインパクト×1
>>ジェミニサンダー×1
>>ナダレダイコ×1
>オーラではじかれるので、フライパン増量かな?
やっぱりオーラうざいですからね
変えてみます
>>エンプティーマジック×1
>>
>>スターカード
>>ボルティックアイ3
>ギガマに
>>エレキスラッシュ
>>タイフーンダンス
>>(全て☆3)
>>
>>悩み
>>インビジは3枚がいいか?
>>ホリパネは3枚がいいか?
>>罠はセイレイとウラギリのどちらを2枚にしたほうがいいか?
>まあ、OPではキャリアー等でMを使う人が多いので
>裏切りかな?裏切りならカットインで罠発動しますし
変えてみます
>>防御系を増やしたほうがいいか?
>オーラとホリパで十分かと
わかりました
>>ラムー入れるなら何を抜いたほうがいいか?
>抜くとしたらフライパン1枚?
>でもジェミサン抜くという手もありますが
ジェミサン抜いたらだめだと思います
そこまでジェミサンは強いですから
>>皆さん鑑定よろしくお願いします。
>正直、少し自信がないまま鑑定しちゃいました
>変なこと言いまくってたらスイマセン
>まぁ、何か役に立てたらいいかと思います。
>>ついでに一応あなたのブラザーなので、対戦可能です
マジですか?
じゃあ対戦お願いします
チャットにいる時にいてくれれば対戦できます
明日は4時に来れたら来ます

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@FL1-122-134-68-107.myg.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:シノビОPフォルダ鑑定お願いします!  ■名前 : ジャンクキューブ!  ■日付 : 08/6/14(土) 23:39  -------------------------------------------------------------------------
   >>>ボルティックアイ3×1
>>シノビで変身使うならいらないかと
>解除された時に役に立ちます。
>解除されること多いんで
もし入れるなら増量で
罠でないのに1枚は中途半端なんで(☆は抜いて考えています)
>>>ゼツエンメテオ×1
>>? 麻痺から繋げるならシールドの問題はないかと
>>(勘違いならスンマセン)
>使ってみると意外と使えたので
そうなんですか 1枚だけだと安定しないと思ってましたが・・・
>>>ゼツメツメテオ×1
>>凍結方法が雪崩しかないので・・・微妙
>2倍は狙ってないので
まぁ、そうでしょうね
>ただ威力高いのとトライブ解除用に
どっちにしろダイナソーとダブルトライブするか、
キングにならないとオーラ破れませんよ?
>>>ラムー入れるなら何を抜いたほうがいいか?
>>抜くとしたらフライパン1枚?
>>でもジェミサン抜くという手もありますが
>ジェミサン抜いたらだめだと思います
>そこまでジェミサンは強いですから
ジェミサン抜くのは少しジョークを入れて言いました(オイ
>>>ついでに一応あなたのブラザーなので、対戦可能です
>マジですか?
>じゃあ対戦お願いします
>チャットにいる時にいてくれれば対戦できます
>明日は4時に来れたら来ます
チャットであなたを見かけたらこっちから話します
(おそらく、僕が誰かわかっていないと思うので)

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@e139050.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp>
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