Page 2550 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 通常モードに戻る ┃ INDEX ┃ ≪前へ │ 次へ≫ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ▼シノビОPフォルダ鑑定お願いします! シノビ 08/6/14(土) 22:47 ┗Re:シノビОPフォルダ鑑定お願いします! ジャンクキューブ! 08/6/14(土) 23:09 ┗Re:シノビОPフォルダ鑑定お願いします! シノビ 08/6/14(土) 23:25 ┗Re:シノビОPフォルダ鑑定お願いします! ジャンクキューブ! 08/6/14(土) 23:39 ─────────────────────────────────────── ■題名 : シノビОPフォルダ鑑定お願いします! ■名前 : シノビ ■日付 : 08/6/14(土) 22:47 -------------------------------------------------------------------------
武器 FMブレスレット キャリアー ダイナソー アビリティ HP+600・/960 アンダーシャツ/5 チャージP/50 ファーストオーラ/250 フウマシュリケン/30 戦略 トライブキングを狙って2倍になった強力なM、Gカードにマヒ付けて連発 トライブ解除されたらFMブレスレットで麻痺させながらM、Gカードを連発します。 Sクラス オーラ×1 ボルティックアイ3×1 エレキスラッシュ×2 タイフーンダンス×2 インビジブル×2 セイレイノイカリ×2 ウラギリノススメ×1 ギガマイン×1 ホーリーパネル×2 マヒプラス×3 ゼツエンメテオ×1 ゼツメツメテオ×1 Mクラス エンプティーSP×2 ジェミニスパークSP×2 キンググランジャー×1 リブラバランスSP×1 ウルフフォレストSP×1 Gクラス フライングインパクト×1 ジェミニサンダー×1 ナダレダイコ×1 エンプティーマジック×1 スターカード ボルティックアイ3 エレキスラッシュ タイフーンダンス (全て☆3) 悩み インビジは3枚がいいか? ホリパネは3枚がいいか? 罠はセイレイとウラギリのどちらを2枚にしたほうがいいか? 防御系を増やしたほうがいいか? ラムー入れるなら何を抜いたほうがいいか? 皆さん鑑定よろしくお願いします。 <Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@FL1-122-134-68-107.myg.mesh.ad.jp> |
>武器 >FMブレスレット >キャリアー >ダイナソー >アビリティ >HP+600・/960 ? 960も使えるなら 500/430×2と100/100を1個を使えると思いますが・・・ >アンダーシャツ/5 >チャージP/50 >ファーストオーラ/250 >フウマシュリケン/30 >戦略 >トライブキングを狙って2倍になった強力なM、Gカードにマヒ付けて連発 >トライブ解除されたらFMブレスレットで麻痺させながらM、Gカードを連発します。 当然、麻痺が解けるギリギリまではバスター連射ですよね! > >Sクラス >オーラ×1 増量 >ボルティックアイ3×1 シノビで変身使うならいらないかと >エレキスラッシュ×2 増量(タイフーンを入れるならの話 入れないなら抜きで) >タイフーンダンス×2 シノビにはAチャージがありますが 暗転メインのフォルダなら笛でもいいかと(それはお好みで) >インビジブル×2 出来れば増やしたいが・・・ 最近はボルテが増えてるからなぁ・・・ う〜ん・・・ >セイレイノイカリ×2 >ウラギリノススメ×1 増量 >ギガマイン×1 抜いて☆3に >ホーリーパネル×2 増量 >マヒプラス×3 >ゼツエンメテオ×1 ? 麻痺から繋げるならシールドの問題はないかと (勘違いならスンマセン) >ゼツメツメテオ×1 凍結方法が雪崩しかないので・・・微妙 > >Mクラス >エンプティーSP×2 トライブ解除狙うみたいなんで 1枚をイエティにしてもいいかと >ジェミニスパークSP×2 >キンググランジャー×1 >リブラバランスSP×1 >ウルフフォレストSP×1 2倍してもアポロンの方が強いので、そちらを > >Gクラス >フライングインパクト×1 >ジェミニサンダー×1 >ナダレダイコ×1 オーラではじかれるので、フライパン増量かな? >エンプティーマジック×1 > >スターカード >ボルティックアイ3 ギガマに >エレキスラッシュ >タイフーンダンス >(全て☆3) > >悩み >インビジは3枚がいいか? >ホリパネは3枚がいいか? >罠はセイレイとウラギリのどちらを2枚にしたほうがいいか? まあ、OPではキャリアー等でMを使う人が多いので 裏切りかな?裏切りならカットインで罠発動しますし >防御系を増やしたほうがいいか? オーラとホリパで十分かと >ラムー入れるなら何を抜いたほうがいいか? 抜くとしたらフライパン1枚? でもジェミサン抜くという手もありますが >皆さん鑑定よろしくお願いします。 正直、少し自信がないまま鑑定しちゃいました 変なこと言いまくってたらスイマセン まぁ、何か役に立てたらいいかと思います。 >ついでに一応あなたのブラザーなので、対戦可能です <Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@e139050.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp> |
>>武器 >>FMブレスレット >>キャリアー >>ダイナソー >>アビリティ >>HP+600・/960 >? 960も使えるなら >500/430×2と100/100を1個を使えると思いますが・・・ 間違えました >>アンダーシャツ/5 >>チャージP/50 >>ファーストオーラ/250 >>フウマシュリケン/30 >>戦略 >>トライブキングを狙って2倍になった強力なM、Gカードにマヒ付けて連発 >>トライブ解除されたらFMブレスレットで麻痺させながらM、Gカードを連発します。 >当然、麻痺が解けるギリギリまではバスター連射ですよね! 当然です。 >> >>Sクラス >>オーラ×1 >増量 >>ボルティックアイ3×1 >シノビで変身使うならいらないかと 解除された時に役に立ちます。 解除されること多いんで >>エレキスラッシュ×2 >増量(タイフーンを入れるならの話 入れないなら抜きで) >>タイフーンダンス×2 >シノビにはAチャージがありますが >暗転メインのフォルダなら笛でもいいかと(それはお好みで) >>インビジブル×2 >出来れば増やしたいが・・・ >最近はボルテが増えてるからなぁ・・・ う〜ん・・・ >>セイレイノイカリ×2 >>ウラギリノススメ×1 >増量 >>ギガマイン×1 >抜いて☆3に >>ホーリーパネル×2 >増量 >>マヒプラス×3 >>ゼツエンメテオ×1 >? 麻痺から繋げるならシールドの問題はないかと >(勘違いならスンマセン) 使ってみると意外と使えたので >>ゼツメツメテオ×1 >凍結方法が雪崩しかないので・・・微妙 2倍は狙ってないので ただ威力高いのとトライブ解除用に >> >>Mクラス >>エンプティーSP×2 >トライブ解除狙うみたいなんで >1枚をイエティにしてもいいかと >>ジェミニスパークSP×2 >>キンググランジャー×1 >>リブラバランスSP×1 >>ウルフフォレストSP×1 >2倍してもアポロンの方が強いので、そちらを >> >>Gクラス >>フライングインパクト×1 >>ジェミニサンダー×1 >>ナダレダイコ×1 >オーラではじかれるので、フライパン増量かな? やっぱりオーラうざいですからね 変えてみます >>エンプティーマジック×1 >> >>スターカード >>ボルティックアイ3 >ギガマに >>エレキスラッシュ >>タイフーンダンス >>(全て☆3) >> >>悩み >>インビジは3枚がいいか? >>ホリパネは3枚がいいか? >>罠はセイレイとウラギリのどちらを2枚にしたほうがいいか? >まあ、OPではキャリアー等でMを使う人が多いので >裏切りかな?裏切りならカットインで罠発動しますし 変えてみます >>防御系を増やしたほうがいいか? >オーラとホリパで十分かと わかりました >>ラムー入れるなら何を抜いたほうがいいか? >抜くとしたらフライパン1枚? >でもジェミサン抜くという手もありますが ジェミサン抜いたらだめだと思います そこまでジェミサンは強いですから >>皆さん鑑定よろしくお願いします。 >正直、少し自信がないまま鑑定しちゃいました >変なこと言いまくってたらスイマセン >まぁ、何か役に立てたらいいかと思います。 >>ついでに一応あなたのブラザーなので、対戦可能です マジですか? じゃあ対戦お願いします チャットにいる時にいてくれれば対戦できます 明日は4時に来れたら来ます <Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@FL1-122-134-68-107.myg.mesh.ad.jp> |
>>>ボルティックアイ3×1 >>シノビで変身使うならいらないかと >解除された時に役に立ちます。 >解除されること多いんで もし入れるなら増量で 罠でないのに1枚は中途半端なんで(☆は抜いて考えています) >>>ゼツエンメテオ×1 >>? 麻痺から繋げるならシールドの問題はないかと >>(勘違いならスンマセン) >使ってみると意外と使えたので そうなんですか 1枚だけだと安定しないと思ってましたが・・・ >>>ゼツメツメテオ×1 >>凍結方法が雪崩しかないので・・・微妙 >2倍は狙ってないので まぁ、そうでしょうね >ただ威力高いのとトライブ解除用に どっちにしろダイナソーとダブルトライブするか、 キングにならないとオーラ破れませんよ? >>>ラムー入れるなら何を抜いたほうがいいか? >>抜くとしたらフライパン1枚? >>でもジェミサン抜くという手もありますが >ジェミサン抜いたらだめだと思います >そこまでジェミサンは強いですから ジェミサン抜くのは少しジョークを入れて言いました(オイ >>>ついでに一応あなたのブラザーなので、対戦可能です >マジですか? >じゃあ対戦お願いします >チャットにいる時にいてくれれば対戦できます >明日は4時に来れたら来ます チャットであなたを見かけたらこっちから話します (おそらく、僕が誰かわかっていないと思うので) <Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@e139050.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp> |