Page 2379 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 通常モードに戻る ┃ INDEX ┃ ≪前へ │ 次へ≫ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ▼シノビOPフォルダ鑑定お願いします ジャンクキューブ! 08/4/19(土) 23:38 ┣Re:シノビOPフォルダ鑑定お願いします ジャンクキューブ! 08/4/20(日) 10:21 ┣Re:シノビOPフォルダ鑑定お願いします ハンター 08/4/20(日) 10:26 ┃ ┗Re:シノビOPフォルダ鑑定お願いします ジャンクキューブ! 08/4/20(日) 10:47 ┗Re:シノビOPフォルダ鑑定お願いします くぅBX 08/4/20(日) 15:00 ┗Re:シノビOPフォルダ鑑定お願いします ジャンクキューブ! 08/4/20(日) 15:12 ─────────────────────────────────────── ■題名 : シノビOPフォルダ鑑定お願いします ■名前 : ジャンクキューブ! ■日付 : 08/4/19(土) 23:38 -------------------------------------------------------------------------
バージョン シノビ キャリアー ダイナ ルール OP 装備FM Sカード オーラ×2 コガラシ2×2 コガラシ3×3 エレスラ×3 タイフーン×2 アタパネ×2 インビジ×3 裏切り×2 ギガマイン×1 マヒプラ×3 デストロイ Mカード(SP) エンプティー ジェミニ×2 F Gカード バスマス フライパン ジェミサン F ☆カード エレスラ☆3 F コガラシ2☆3 コガラシ3☆3 F ブラザー ベルセ4人、ダイナ2人 フェバ ジェミサン、キングラ(ジェミニSP)、エレスラ、コガラシ3 戦法 麻痺→コガラシです。 悩み コガラシ2はもう1枚必要か? Gはもう1枚必要か? 罠が少ない・・・と思うが何を入れたらいいか キングラを入れるべきか、入れるとしたら何を抜くべきか コガラシがあるからいっそ、タイフーンを抜くか抜いたら何を入れるか トライブ解除を抜いて、バスマスを入れました 理由は解除後や普通でも使えると思ったからです。 トライブ解除を入れるとコガラシに集中できない気もしてたので サイセレ抜きでも回るようにベルセの人数は少し多めにしてます。 以上、鑑定よろしくお願いします。 <Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@p057176.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp> |
アビリティを書くのを忘れてました ファーストオーラ チャージP フウマシュリケン アンダーシャツ 残りはHPです。 <Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@i224183.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp> |
>バージョン シノビ キャリアー ダイナ >ルール OP 装備FM > >Sカード >オーラ×2 >コガラシ2×2 >コガラシ3×3 >エレスラ×3 >タイフーン×2 笛の方が良いと思います >アタパネ×2 さっき抜いたマインを含めてホリパネ3枚 >インビジ×3 >裏切り×2 >ギガマイン×1 抜く >マヒプラ×3 >デストロイ > >Mカード(SP) >エンプティー 抜いてギガ増量の方が良いと思います >ジェミニ×2 F > >Gカード >バスマス >フライパン >ジェミサン F > >☆カード >エレスラ☆3 F >コガラシ2☆3 >コガラシ3☆3 F > >ブラザー >ベルセ4人、ダイナ2人 >フェバ >ジェミサン、キングラ(ジェミニSP)、エレスラ、コガラシ3 > >戦法 >麻痺→コガラシです。 > >悩み >コガラシ2はもう1枚必要か? >Gはもう1枚必要か? >罠が少ない・・・と思うが何を入れたらいいか >キングラを入れるべきか、入れるとしたら何を抜くべきか >コガラシがあるからいっそ、タイフーンを抜くか抜いたら何を入れるか > >トライブ解除を抜いて、バスマスを入れました >理由は解除後や普通でも使えると思ったからです。 >トライブ解除を入れるとコガラシに集中できない気もしてたので >サイセレ抜きでも回るようにベルセの人数は少し多めにしてます。 > >以上、鑑定よろしくお願いします。 <Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@i58-93-112-225.s04.a011.ap.plala.or.jp> |
笛を入れると、 メインのコガラシが当てにくいのでタイフーンにしてたんですが・・・ エンプティーにはPステの代役をしてもらっているので、 結構助かっているんですが・・・(増量も考えてました) アタパネはコガラシ強化と罠の無効化のつもりで入れてました。 (全部ヒットしたら80も違いますし) ギガマまで抜くと、罠が・・・ とこんな感じで1枚1枚役があるんですが・・・ 考えに入れておきます。 ありがとうございました。 <Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@i224183.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp> |
>バージョン シノビ キャリアー ダイナ >ルール OP 装備FM > >Sカード >オーラ×2 >コガラシ2×2 多いかも >コガラシ3×3 >エレスラ×3 >タイフーン×2 笛で >アタパネ×2 無論ホリパで 威力半減の上にオーラと組み合わせると強力です >インビジ×3 >裏切り×2 >ギガマイン×1 マインは入れていて損ねーです。 FAVにでもしましょうか >マヒプラ×3 >デストロイ > >Mカード(SP) >エンプティー なぞ >ジェミニ×2 F リブラとキングラあたりに ジェミニから木枯らしあててウヒャヒャヒャなんて考えはよしてくださいね? 暗転負けするので。 ここはトライブ解除の2枚入れときましょう。 > >Gカード >バスマス >フライパン >ジェミサン F エンマいれようか > >☆カード >エレスラ☆3 F >コガラシ2☆3 >コガラシ3☆3 F > >ブラザー >ベルセ4人、ダイナ2人 >フェバ >ジェミサン、キングラ(ジェミニSP)、エレスラ、コガラシ3 木枯らしいれないです 木枯らしをインビジとかエレスラに > >戦法 >麻痺→コガラシです。 > >悩み >コガラシ2はもう1枚必要か? 上参照 >Gはもう1枚必要か? 上さんry >罠が少ない・・・と思うが何を入れたらいいか 3枚でいいかと >キングラを入れるべきか、入れるとしたら何を抜くべきか >コガラシがあるからいっそ、タイフーンを抜くか抜いたら何を入れるか > >トライブ解除を抜いて、バスマスを入れました >理由は解除後や普通でも使えると思ったからです。 >トライブ解除を入れるとコガラシに集中できない気もしてたので >サイセレ抜きでも回るようにベルセの人数は少し多めにしてます。 トライブのままで十分戦えます でも、俺もベルセは4人ですが > >以上、鑑定よろしくお願いします。 <Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@p27187-adsau08doujib4-acca.osaka.ocn.ne.jp> |
コガラシ特化という意味で2を入れてました。 やっぱりトライブ解除を入れるのとか、アタパネかホリパかは 人それぞれですね・・・ 鑑定ありがとうございました。 引き続きお願いします。 <Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@i224183.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp> |