過去ログ

Page    2275
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼管理人さんへ。  火月夜つむり 08/4/7(月) 23:50
   ┗Re:管理人さんへ。  SIMONZ 08/4/8(火) 0:46

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 管理人さんへ。
 ■名前 : 火月夜つむり
 ■日付 : 08/4/7(月) 23:50
 ■Web : http://nekogoya.ninpou.jp/
 -------------------------------------------------------------------------
   昨日は、スターキャリアーについて、ありがとうございました・・・。

気づいてるかもしれませんが、
「パーフェクトファイルにコマンドの掲載がないカード」で、
「デビルブラックG」のコマンドカードは、公式サイトの
ダウンロードで、手に入れれます。

書いてなかったので、報告させてもらいました。

今後もよろしくお願いします。 では。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@60-56-48-241.eonet.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:管理人さんへ。  ■名前 : SIMONZ  ■日付 : 08/4/8(火) 0:46  -------------------------------------------------------------------------
   >気づいてるかもしれませんが、
>「パーフェクトファイルにコマンドの掲載がないカード」で、
>「デビルブラックG」のコマンドカードは、公式サイトの
>ダウンロードで、手に入れれます。
予想はしていましたが、編集時にはまだ出ていなかったので、記載していませんでした。
ご連絡ありがとうございます。記載しておきました。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) Sleipnir...@p4080-ipbfp601sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2275