Page 1862 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 通常モードに戻る ┃ INDEX ┃ ≪前へ │ 次へ≫ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ▼マヒの持続時間についての質問 キアラ(ヒカル)from PS3 08/2/27(水) 15:51 ┗Re:マヒの持続時間についての質問 ハンター 08/2/27(水) 16:13 ┗ありがとうございます。 キアラ(ヒカル)from PS3 08/2/27(水) 16:37 ─────────────────────────────────────── ■題名 : マヒの持続時間についての質問 ■名前 : キアラ(ヒカル)from PS3 ■日付 : 08/2/27(水) 15:51 -------------------------------------------------------------------------
プラズマガン1・2・3 マミーハンド1・2・3 エレキスラッシュ パラライズステージ(他のカードで攻撃時) セイレイノイカリ(相手が電気属性のカードを使用時) マヒプラス(他のカードと併用時) ハープノート・EX・SP(直撃時) ジェミニスパーク・EX・SP(エレキソード) ジェミニサンダー(直撃時) プラズマスプレッド サンダースラッシュ(ベルセルクチャージショット) と相手をマヒさせる方法はたくさんありますが それぞれマヒ状態にしておける時間って違いますよね? それで具体的にどのぐらいの間、 相手をマヒ状態にしておけるか知ってる方が いたら教えて下さい。よろしくお願いします。 <Mozilla/5.0 (PLAYSTATION 3; 1.00)@209M16.marv.mediatti.net> |
レベル別にi数を書きます LV1が45i LV2が60i LV3が75i プラズマガンはLV1 マミーハンドはLV3 エレキスラッシュLV2 パラライズステージLV1 セイレイノイカリLV1か2? マヒプラスLV2 プラズマスプレッドLV2 ハープノートLV2 ジェミニSP2LV2 ジェミニサンダーLV3 こんな感じですね 後1i=30分の1秒です <Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@i58-93-115-202.s04.a011.ap.plala.or.jp> |
ベルセルクでマヒハメフォルダ作ろうと思ってたので とても参考になりました。ありがとうございます。 (短文失礼) <Mozilla/5.0 (PLAYSTATION 3; 1.00)@209M16.marv.mediatti.net> |