過去ログ

                                Page    1862
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼マヒの持続時間についての質問  キアラ(ヒカル)from PS3 08/2/27(水) 15:51
   ┗Re:マヒの持続時間についての質問  ハンター 08/2/27(水) 16:13
      ┗ありがとうございます。  キアラ(ヒカル)from PS3 08/2/27(水) 16:37

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : マヒの持続時間についての質問
 ■名前 : キアラ(ヒカル)from PS3
 ■日付 : 08/2/27(水) 15:51
 -------------------------------------------------------------------------
   プラズマガン1・2・3
マミーハンド1・2・3
エレキスラッシュ
パラライズステージ(他のカードで攻撃時)
セイレイノイカリ(相手が電気属性のカードを使用時)
マヒプラス(他のカードと併用時)

ハープノート・EX・SP(直撃時)
ジェミニスパーク・EX・SP(エレキソード)
ジェミニサンダー(直撃時)

プラズマスプレッド

サンダースラッシュ(ベルセルクチャージショット)

と相手をマヒさせる方法はたくさんありますが
それぞれマヒ状態にしておける時間って違いますよね?
それで具体的にどのぐらいの間、
相手をマヒ状態にしておけるか知ってる方が
いたら教えて下さい。よろしくお願いします。

<Mozilla/5.0 (PLAYSTATION 3; 1.00)@209M16.marv.mediatti.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:マヒの持続時間についての質問  ■名前 : ハンター  ■日付 : 08/2/27(水) 16:13  -------------------------------------------------------------------------
   レベル別にi数を書きます
LV1が45i
LV2が60i
LV3が75i
プラズマガンはLV1
マミーハンドはLV3
エレキスラッシュLV2
パラライズステージLV1
セイレイノイカリLV1か2?
マヒプラスLV2
プラズマスプレッドLV2
ハープノートLV2
ジェミニSP2LV2
ジェミニサンダーLV3
こんな感じですね
後1i=30分の1秒です

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@i58-93-115-202.s04.a011.ap.plala.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとうございます。  ■名前 : キアラ(ヒカル)from PS3  ■日付 : 08/2/27(水) 16:37  -------------------------------------------------------------------------
   ベルセルクでマヒハメフォルダ作ろうと思ってたので
とても参考になりました。ありがとうございます。
(短文失礼)

<Mozilla/5.0 (PLAYSTATION 3; 1.00)@209M16.marv.mediatti.net>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1862