過去ログ

                                Page   33587
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼こうせいsへ  悟空 09/9/23(水) 23:45
   ┗Re:こうせいsこちらでレスします  悟空 09/9/24(木) 0:02
      ┗Re:こうせいsこちらでレスします  こうせい 2009/09/26(土) 19:38:32
         ┗Re:こうせいsこちらでレスします  悟空 2009/09/26(土) 20:00:22
            ┗Re:こうせいsこちらでレスします  こうせい 2009/09/26(土) 21:51:05
               ┗Re:こうせいsこちらでレスします  悟空 2009/09/26(土) 21:53:17

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : こうせいsへ
 ■名前 : 悟空
 ■日付 : 09/9/23(水) 23:45
 -------------------------------------------------------------------------
   先ほどのバトルありがとうございましたm(_ _)m
何度かバトルして此方が勝ってばかりで何か悪いような気がしたけれど、楽しいバトルが出来てよかったです!

何か変なこと言ってすいません

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 1.1.4...@i121-113-105-232.s04.a007.ap.plala.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:こうせいsこちらでレスします  ■名前 : 悟空  ■日付 : 09/9/24(木) 0:02  -------------------------------------------------------------------------
   そんなことないですよ。
クラブ特化でやってたんで。
設定し忘れたかどうかはわかりませんが、ファイマス入れて、ファイナライズの時のCSはやっぱマシーンフレイムがいいですよ。
多分やらないと思うけど、麻痺ハメしたいときは、デスアパやスタン入れて麻痺取っ払い、アビに+Pパネル入れてアルティメットパラライズマスターにして、ファイナライズのCSをプラズマスプレットにしてもいいと思うし。(ヴァルゴ対策としては結構いいと思いますよ!)

後、自分も以前はオトロクやってましたが(今はデフォルトです)、其方もオトロクやってるかもしれませんが、やっぱオトロク外してボディパ(HP+500とか)入れた方がいいですよ。そうすればHPもっと上げれるので!
オトロクは、自分的にはブラザーとの対戦ぐらいにしか使えないと思いますよ。国内のだれかだったらブライに当たる可能性が高いので。
流星のノイズドがオトロクしかなければ仕方がないです。

(長文失礼)

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 1.1.4...@i121-113-105-232.s04.a007.ap.plala.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:こうせいsこちらでレスします  ■名前 : こうせい  ■日付 : 2009/09/26(土) 19:38:32  -------------------------------------------------------------------------
   かなり遅くなりました、ゴメンナサイ。

ご指摘のとおり、オトロクいれてます。てかこれしか持ってないんです。
カード自体あまり揃ってないので持ってるカードでベストと思う5枚でフルハウスにしています。
オトロクのマイナス面も分かっているので、抜いてカワリミにするか検討中です。それでフルハウスをたもてるので。。。5カ-ドにできないのがつらい???

たしかにファイアつよいけどスキが大きくない?

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Nitro) Opera 8.50 [ja]@i220-108-102-222.s02.a014.ap.plala.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:こうせいsこちらでレスします  ■名前 : 悟空  ■日付 : 2009/09/26(土) 20:00:22  -------------------------------------------------------------------------
   >かなり遅くなりました、ゴメンナサイ。
>
>ご指摘のとおり、オトロクいれてます。てかこれしか持ってないんです。
>カード自体あまり揃ってないので持ってるカードでベストと思う5枚でフルハウスにしています。
>オトロクのマイナス面も分かっているので、抜いてカワリミにするか検討中です。それでフルハウスをたもてるので。。。5カ-ドにできないのがつらい???

そうでしたかぁ〜~~;
オトロクしか持ってないのはつらいですよね〜!
まぁ、ブライと当たるとき以外はいいけど、ブライと当たったらキツイですよね。
自分も以前はオトロク入れてたけど、やはりブライと戦うのは正直イヤでしたよ。
ブライをカラーアウトさせずに倒すのは至難の技でした。
今はデフォルトですけどね~~;
カワリミもいいけどやっぱボディパック入れたいですよね〜。

>たしかにファイアつよいけどスキが大きくない?
どうだろうね〜。
やはりキャノンはモーションが大きいような気がするんですよ〜。
なかなか当たらないですし。
ファイアは一瞬で攻撃だせるからいいと思うんだが・・・・
草しいて2倍ダメージが狙えるますし、パネルを変化させたりオーラ剥がせるのでCSマシフレがよかれだと思いますよ!
+グリーンパネルとの相性は結構いいです。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 1.1.4...@i121-113-104-112.s04.a007.ap.plala.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:こうせいsこちらでレスします  ■名前 : こうせい  ■日付 : 2009/09/26(土) 21:51:05  -------------------------------------------------------------------------
   逃げブライは正直キツいね。

ノイズも戦術も少し変えようと思ってるんで次は負けませんよ!

またね。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Nitro) Opera 8.50 [ja]@i220-108-102-222.s02.a014.ap.plala.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:こうせいsこちらでレスします  ■名前 : 悟空  ■日付 : 2009/09/26(土) 21:53:17  -------------------------------------------------------------------------
   こちらこそ負けませんよ!

またバトルでお会いしたら宜しくお願いしますね~~;

では、またね〜。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 1.1.4...@i60-34-238-48.s04.a007.ap.plala.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 33587