過去ログ

                                Page   14838
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼みなさんへ  ROCKMAN 08/9/23(火) 8:28
   ┣Re:みなさんへ  ななしさん 08/9/23(火) 12:15
   ┗Re:みなさんへ  SIMONZ 08/9/23(火) 12:50
      ┗管理人殿に質問  孤高剣士@ブライ(斬撃) 08/9/23(火) 13:19
         ┗Re:管理人殿に質問  SIMONZ 08/9/23(火) 13:39
            ┗Re:管理人殿に質問  孤高剣士@ブライ(斬撃) 08/9/23(火) 13:46

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : みなさんへ
 ■名前 : ROCKMAN
 ■日付 : 08/9/23(火) 8:28
 -------------------------------------------------------------------------
   僕は改造していません。どうして信じてくれないのですか?酷いです。
何故僕のことを避けているのですか?何故僕のことをチートと呼ぶのですか?何故僕に悪口を言うのですか?その言葉で、心の底から結構傷ついてるんですよ。こっちの気持ちも考えてはいかがでしょうか。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727)@p3118-ipbf307kokuryo.gunma.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:みなさんへ  ■名前 : ななしさん  ■日付 : 08/9/23(火) 12:15  -------------------------------------------------------------------------
   >僕は改造していません。どうして信じてくれないのですか?酷いです。
一度でもチートすると信用ガタ落ちです。仕方ないです
>何故僕のことを避けているのですか?何故僕のことをチートと呼ぶのですか?
過去にチートしたかr
>何故僕に悪口を言うのですか?その言葉で、心の底から結構傷ついてるんですよ。こっちの気持ちも考えてはいかがでしょうか
チート+暴言+ハンドルネーム変えすぎetc・・・
とりあえずこれら3つを改善してください。
昔と比べて暴言とかは減った気がするのはわかります。
信用は失うのは一瞬ですが作り上げるのは大変です><

>>>なぜブラザー板なのか・・・

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@KD121108092253.ppp-bb.dion.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:みなさんへ  ■名前 : SIMONZ  ■日付 : 08/9/23(火) 12:50  -------------------------------------------------------------------------
   結論から書きますが、データが改造されています。
組めばすぐに分かってしまうことですが、ボスSPのレコードが0:00:01です。
通常ありえなく、チャットでの本人の発言でも確認しました。

私からの提案です
・流星2ではブラザー募集しないでください。
 (あなたにとっても、他の人にとってもそれが最良と思います)

・ハンドル名はコロコロ変更しないでください。
 何て呼んでいいのか分からないので。

・掲示板やチャットの利用について
 しばらく発言自体を控えた方がいいと思います。

他の人へ
・ROCKMANさんに対する中傷はしないでください。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) Sleipnir...@p7128-ipbfp801sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 管理人殿に質問  ■名前 : 孤高剣士@ブライ(斬撃)  ■日付 : 08/9/23(火) 13:19  -------------------------------------------------------------------------
   >結論から書きますが、データが改造されています。
>組めばすぐに分かってしまうことですが、ボスSPのレコードが0:00:01です。
>通常ありえなく、チャットでの本人の発言でも確認しました。
>
>私からの提案です
>・流星2ではブラザー募集しないでください。
> (あなたにとっても、他の人にとってもそれが最良と思います)
この件は、募集は駄目。
なら、この人側からのブラザーに対しての発言はォkなのでしょうか?
わかりにくてすいません><
つまり、もし僕がブラザー募集をしているときに、ROCKMANsが
組みませんか?と来たら、どうすればいいのですか?
対応を願います。
>
>・ハンドル名はコロコロ変更しないでください。
> 何て呼んでいいのか分からないので。
>
>・掲示板やチャットの利用について
> しばらく発言自体を控えた方がいいと思います。
つまり、控えるとは、どれくらいの期間でしょうか?
今、すでに発言してますが・・・
>
>他の人へ
>・ROCKMANさんに対する中傷はしないでください。

関係がないのに、質問とレスすいません><
注意するときに、対応がわからなかったので。
邪魔だったら、削除するんで、
返信願います。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; YPC 3.2.0; .NET CLR 1.0.370...@ntkgwa055002.kgwa.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:管理人殿に質問  ■名前 : SIMONZ  ■日付 : 08/9/23(火) 13:39  -------------------------------------------------------------------------
   >この件は、募集は駄目。
>なら、この人側からのブラザーに対しての発言はォkなのでしょうか?
>わかりにくてすいません><
>つまり、もし僕がブラザー募集をしているときに、ROCKMANsが
>組みませんか?と来たら、どうすればいいのですか?
普通、ブラザー募集するときは前提として改造はダメって話になると思います。
前提自体が崩れいているので応じなくていいと思います。
(本人も、そういうのはしないと思いますが…)

>つまり、控えるとは、どれくらいの期間でしょうか?
>今、すでに発言してますが・・・
可能ならマナーや発言すべきこととそうでないことを学んでから
書くようにしてほしいという意味です。
(具体的な期間発言自体をしてはいけないという意味ではないです)


ブラザーに関してはあと1ヶ月くらい待ってもらえれば、流星3が出るので、
その時には普通に組めると思います。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) Sleipnir...@p7128-ipbfp801sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:管理人殿に質問  ■名前 : 孤高剣士@ブライ(斬撃)  ■日付 : 08/9/23(火) 13:46  -------------------------------------------------------------------------
   まあ、組もうとは別に思ってませんでしたし・・・・(蹴
ご回答、助かりました。

まあ、本人は普通にブラザー募集に食いついてますが・・・

どうもです^^

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; YPC 3.2.0; .NET CLR 1.0.370...@ntkgwa055002.kgwa.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 14838